依頼者の皆様からの年賀状

昨年、債務整理のご依頼をくださった皆様から年賀状をいただきました。毎年、登記関係の仕事の依頼者様からの年賀状が多く、債務整理の依頼者の皆様は生活自体が大変な方もおられ、年賀状まで余裕がないのが現状だと思いますので年賀状をいただくことは少ないのが現状でした。しかし本年は債務整理の依頼者の皆様からいただいたこともあり、格別な喜びがあります。
年賀状といえば、出来合の印刷葉書にパソコンで住所をプリントアウトしたものが大半だと思いますが、皆様から「昨年はお世話になりました。」とか「本年もよろしくお願いいたします。」と丁寧に手書きでお書きくださった年賀状をいただきました。
依頼者様からの丁寧な年賀状をいただけたということは、依頼者の皆様が私の仕事を評価してくださったということだと感じております。
債務整理は骨の折れる仕事ですが、解決すると本当に人の役に立つ仕事だと改めて痛感いたしました。
人様からの評価は報酬だけではなく、こういう形でいただけるんですね。
依頼者の皆様に感謝、感謝、感謝です。
 

PAGETOP