自転車置き忘れ

様々な理由で仕事の波が押し寄せていました。仕事はみなそうかもしれませんが、動きが一気に来ることがあります。
あちこちに行く用があり、どうしても自転車を利用しなくてはいけなくなり、JR八王子駅周辺の駐輪場に自転車をとめました。
次の用が頭にあり、そのまま次の先に行ってしまったところ、自転車をとめたこと自体を完全に忘れていました。
2日後、ちょっと買い物に行かなくちゃということで自転車を使おうとしたら、自転車がない。
やってしまいました。2日間放置の結果、2100円かかってしまいました。気をつけないといけませんね。駅周辺の用であればなるべく自転車は使わないほうが良いのかも知れません。
昔は自由にとめられたのに・・・。駅周辺のことを考えると今はしょうがないのでしょう。

PAGETOP